2011年04月13日



少し時間に余裕があったので、出勤前にワンコと遊んだ。
暖かな陽射しが嬉しいのか、枯芝の上を転げ回る犬を見ているとホンワカとした気持ちになる。
コイツが機嫌よく遊んでいるうちは、世界はまだ大丈夫と言う気がする。

昼間、彼女はこの運動スペースで過ごしているのだ。
小屋も水場も有るから不自由はしないはずだけれど、一人での自宅警備業務は寂しいだろう。
特にこの頃は、地震の時にどのような反応をしているだろうかと気になるのだ。  
そう言えばライブカメラを仕掛けてみようと思った事も有ったっけ。
どんなカメラが良いのか、ちょっと調べてみよう。

仕事は特記事項なし。
夜、Mが持ってきてくれた料理を食べた。 この人は、酒の肴料理がとても上手い。
感謝。